

サドンアタックバトン

Q1 サドンアタックのメインキャラの名前は?
A1 HacSiy-!!
Q2 サドンアタックのメインキャラのK/Dは?
A2 50
Q3 サドンアタックのメインキャラの階級は?
A3 少佐
Q4 クランに加入してますか?
A4 してる
Q5 Q4で加入していないと答えた方、加入しない理由は?
A5  
Q6 Q4で加入していると答えた方、そのクランに加入した理由は?
A6 気分
Q7 今加入してるクランのランキングは?
A7 しらん
Q8 そのクランのいいところをどうぞ
A8 CWできる
Q9 どのくらい加入していたいと思いますか?
A9 わからない
Q10 クランの質問はやめましょう。ところで、アナタ誰??
A10 HacSiy-!!
Q11 ARとSR、どっちが好き?
A11 SR
Q12 好きなARは?
A12 Ak
Q13 好きなSRは?
A13 TRG
Q14 今つかっているナイフは?
A14 斧
Q15 今つかっているハンドガンは?
A15 DE.B
Q16 グレネードは初期を使う?フラッシュ?スモーク?
A16 S
Q17 好きな男キャラは?
A17 少佐以上のごついおっさん
Q18 Q17で答えた理由は?
A18 イケメンだから
Q19 好きな女キャラは?
A19 新しい水着キャラ
Q20 Q19で答えた理由は?
A20 細いし頭小さい
Q21 今まで課金はした?
A21 した
Q22 Q21で課金している答をした方、なんで課金するの?
A22 課金したら働かなくていいから
Q23 サドンで今までいくら課金した?
A23 覚えてない
Q24 Q21で課金していない答をした方、なんでしないの?
A24  
Q25 アナタの年齢は?
A25 秘密
Q26 アナタのIN率は?
A26 週7
Q27 もしかしてニートさん?
A27 学生( ・´ー・`)
Q28 サドンアタック初めてどのくらい?
A28 覚えてない
Q29 どこでサドンアタックを知りましたか?
A29 身内
Q30 ところで変人1号って人知ってる?
A30 zkだろ?しらねーよw
Q31 Q30で知らないと答えた方、なんで知らないの?
A31 zkだから
Q32 Q30で知っていると答えた方、なんで知ってんの?
A32 いないんじゃない?
Q33 変人1号に武器送ろうとは思わない?w
A33 思わない
Q34 ところで、アナタ誰だっけ?
A34 HacSiy-!!
Q35 サドンアタックのハマリ度は? (100%中
A35 2%
Q36 サドンアタック以外にオンラインゲームやってる?
A36 たまに
Q37 Q36でやっていると答えた方、何をやってる?
A37 教えてねーよ^^
Q38 AKのアドバイスをどうぞ
A38 リコイルしっかりー
Q39 TRGのアドバイスどうぞ
A39 女子力上げてこー
Q40 MP5は強いと思う?
A40 最強
Q41 VCは使っている?
A41 じょーしき
Q42 Q41で使っていると答えた方、どのVCを使っている?
A42 おしえてねーよ
Q43 VentriloとSkypeどっちが好き?
A43 Skype
Q44 Q43で答えた理由は?
A44 利用者の数
Q45 マイクは持ってる?
A45 あたりまえ
Q46 Q45で持ってるって答えた方、そのマイクいくらくらいした?
A46 6000
Q47 新しいPCを買うとしたらどこで買う?
A47 ネット
Q48 Q47で答えた理由は?
A48 安いし性能がいい
Q49 もうすぐ終わりです。とこでアナタ誰?
A49 よーちゃんだよ?
Q50 このバトンを書いた人に一言
A50 ( ・´ー・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな長いバトン大変っすねw


お疲れ様でしたぁー。

Re: No title

> こんな長いバトン大変っすねw
>
>
> お疲れ様でしたぁー。

真夜中にやったからタイプmsがひどくて・・・・・いやぁぁぁぁ
プロフィール

SLiMe!!

Author:SLiMe!!
SuddenAttack
Name:Slime.
Clan:********
階級:中佐
KD:51
-武器-
メイン:AK TRG
サブ:DE
ナイフ:斧 初期
SkypeID ohgk_planet

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Flashリバーシ
by mitti0
瞬間視力でドン
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
