

(´・ω・)ノhi♪

SA復活しました!!
天城・・・・・・の友達ありがとう!!!まじで
マジで天城には感謝してなくても天城の友達には感謝してる!!
っていうのは冗談で
天城ありがとう!!

直し方知ってる人居なかったから助かったよ
                         ---報告---
クランの事でちょっとトラブルがあったけど無事解決して前と同じクランで活動してます!!
戻ってびっくり。ライズとおっちゃん抜けててちょっとびびった。
らいずはSRうまかったんで惜しい人材を失った。
おっちゃんは3rd厨だけど・・・・・3rd厨を失った。
これは結構大きい穴だと思うんだよね・・・・
まぁ、でもCMも元気に活動できてるんでいい感じじゃないですかね。今のところは。
CWKD1%落ちて59%になっちゃいました。
KDがすべてじゃないんで・・・
声だして連携取り合って勝ちに行きたいな。
と今月の目標を軽く立ててみた。

今日は一枚しか無いんで追記にしません(´・ω・`)
a.jpg

遊びたいんで戻ってきて(´・ω・`) >ReaL

うれしすぎるだろ・・・・そんなこと言われたら、戻らないとなってなるだろ!!! >天城

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SA仮引退して復帰した直後から神AIMですね やっぱりスライムs強い
プロフィール

SLiMe!!

Author:SLiMe!!
SuddenAttack
Name:Slime.
Clan:********
階級:中佐
KD:51
-武器-
メイン:AK TRG
サブ:DE
ナイフ:斧 初期
SkypeID ohgk_planet

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Flashリバーシ
by mitti0
瞬間視力でドン
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
