スポンサーサイト


めんどくさすぎる。
だるいどうせ見るんだろ?
じゃあ書いとくことにしよう。


味方が味方を煽るのは俺はいいと思うよ、

友達が皆が皆を褒め合ってみろ俺は気持ち悪いと思うよ。

だれかいじられる奴がいてそれをいじる奴がいる。

そこで、友達が知らない人のこと馬鹿にしたら俺は注意位はするよ少なくとも。

心の中では、どうせけなしてんだから思ったこと素直に言えばいいじゃん。

そのほうが楽だし、下手な奴がいたらフォローもするけど文句も言うよ。

うまい奴がいたら、どうやるのか教えてもらいたいし。文句も言われたいよ。

文句言われるって悪いとこ注意されてるんだし素直に受け止めるべきだと俺は思うよ。

心の中で思ったこと言わないのって結局は上っ面だけなんだよ。
クラン一緒になったら俺の中ではもう友達だし。
そこで上っ面だけで接するのは嫌だから、ああいうことがあると本気でいらいらする。
確かに悪いこともしたかも知れないよ。口が悪いのも認める。よく慣れ慣れしいとかも言われるけど気にしないよ。
上っ面だけで取り繕った中よりぶつかったほうがよっぽど良い友達ができると思うからね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出たよまたわざわざ書くの
書くならコンタクト消さないで
あたしに直接言っておいで?
話の途中にシカトしてコンタクト消しといて
ブログにはこーやって書くのって
どーなん????

No title

別にsayaってやつを庇うつもりはないけど(私はsaya氏が嫌ですし)
そこは言われて嫌な人は嫌、うまくなれるからうれしいと思う人はうれしい、
そんなの人それぞれだと思いますよ。
それよりもゲームなんだから楽しみましょうよw
本質を見失っちゃだめっすよ!

部外者でよく知らない奴がえらそうなこといってすみませんw
プロフィール

SLiMe!!

Author:SLiMe!!
SuddenAttack
Name:Slime.
Clan:********
階級:中佐
KD:51
-武器-
メイン:AK TRG
サブ:DE
ナイフ:斧 初期
SkypeID ohgk_planet

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Flashリバーシ
by mitti0
瞬間視力でドン
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
