

最近SAやる気でないですね。ネタが無いんでバイト先の話をすることにしますね!
バイト先は接客業である。
そして、いつも来るお客にはある程度の名前が勝手につけられる
この名前は主に俺と先輩がつける。
何人か紹介していこう。
1人目:ゆきちゃん。 これは青の祓魔師に出てくる ユキオ に少し似ているからゆきちゃんだ。
2人目:オロナミンC  いつもオロナミンCを買う。そして一回きたら二回は来る。そして1個はオロナミンCを買う。
3人目:お~いお茶  いつもお~いお茶を買っていく。基本的には3~5のことが多い。夏場はめちゃくちゃワイルドな服を着てる
4人目:温めで(キリッ いつも彼女と来店していると思われる。男の方が温めを聞くとかっこよく「温めで(キリッ」と返してくれる。
以上この四人はバイト先によく来店されるメンバーだ。
芸人になれば必ず売れるのではないか?というくらいキャラがたっている。
すばらしいことだと思う。
てかたぶんこのあだ名って相手にばれてると思う。なぜなら来店したら。俺と先輩が キタ------(゜∀゜)------ ってなるからね。たぶんばれてる、いや、きっとばれてると思うんだ。
以上
2回目のリアルのねたでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SLiMe!!

Author:SLiMe!!
SuddenAttack
Name:Slime.
Clan:********
階級:中佐
KD:51
-武器-
メイン:AK TRG
サブ:DE
ナイフ:斧 初期
SkypeID ohgk_planet

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Flashリバーシ
by mitti0
瞬間視力でドン
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
