スポンサーサイト


最近夜中に一人野良しててよく考えてるのが前の固定クランCo&Luのことについてです!
Co&Luとは服のブランドだそうです。たしか・・えぇたぶん。いやきっとそうだと思いま(ry
そしてそのCo&Luで活動していたときの弱い自分の動き。
野良してると無駄に昔のことを思い出す。
Co&Luでは
めしあ ゆうき ちょこ あびりん けら さちこおおお あなる たくさんの人に出会って、別れたねぇ。。。。
------メンバー紹介(忘れてる人Sry)------
ゆうき は今でもよく話す伝説の音漏れヤロウですね(´・ω・`)
vcの話もろくに聞かず音漏れさせてます。何の音だったかわ秘密です。@卍やろーです。卍lLやろーです。
めしあ DQN乙ですね。でもやさしいですよ!
ちょこ SAかもおおおおおおおおおおおおおおnって感じですね。
あびりん は最近よくSkypeでチャットしてますね。まぁいつも俺が話しかけるんですけど。同級生で話しやすいです。
けら さすが関西の人感じです!めちゃくちゃ乗りいいし面白いしそしてたまに見せるSAでのガチ発言。イケメンすぎます。まぶしいです。
さちこおおおおおおおお Srの師匠まぁ勝手に師匠にしたんだけどね^^ 俺がSR教えてもらった人。SRめっちゃつよい。
あなる 俺命名^^名前読み間違えちゃった^^CSだと有名人らしい。そんな記憶が・・・最近話してない。たまにくるまぐれムービーまじまぐれww^^
-以上-
そして自分覚えてる限りだと
ひどかった・・・・・あなるのメインClanに大会面子として強制参加させられた。そこから俺が急成長するのだがそこまでがひどかった。中尉にもかかわらずKD40くらいでまるで新規サーバー兵のような立ち回り無音のできないシフト移動。
そしてAim・・・・あぁひどかった。。。今考えるとひどいね・・・・でも楽しかった
 またあんなクランに入りたいと思ってます!俺の1stSAライフは終わった次は2ndSAライフに向けてがんばってます!。
まぁ、またみんなで集まりたいね・・・俺だけかもだけど。一番話したいのはけらだなぁ・・・・いっつも話してた気がするし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どきゅんしてまーすwwwwwww
ゆうき大学だしけらさちこ消息不明だしちょこりあじゅうしてるし
あつまれないかな・・・

Re: No title

> めしあ
DQNおつWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
プロフィール

SLiMe!!

Author:SLiMe!!
SuddenAttack
Name:Slime.
Clan:********
階級:中佐
KD:51
-武器-
メイン:AK TRG
サブ:DE
ナイフ:斧 初期
SkypeID ohgk_planet

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Flashリバーシ
by mitti0
瞬間視力でドン
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
