スポンサーサイト


久しぶりの更新ですねぇ・・・・
    もう忘れかけてましたよ・・・危ない、危ない

最近はSuddenAttackはまったくやってないですね・・・・ネクソンさんのやる気の無さにちょっと萎え気味ですね

そして!!友達に進められてはじめたゲーム Minecraft これにドハマリしてますね・・・・・はじめは意味不明何この
状態だったんだけどね

これが慣れると最高に面白い・・・・・もう止められないね・・・・・マルチプレイとか最高です。・・・・
このゲームは洋げーでクレカなしでは購入できないんですけど
購入代行サイトやWM換金サイトが結構検索したらでてくるんでWMでの購入も難しくないみたいです!
ついでに自分もWM購入予定です!
自分は課金IDを2つ購入予定です!
ひとつは自分用に。もうひとつは友達とplayするのに使ってもいいかなぁっと思ってます!
久しぶりの更新なんで しっかり書いてみました ドヤWWW
Minecraft 購入代理成功したらブログで報告しますね!
購入代理サイト教えてくれた方ありがとうございます!!
以上久しぶりの更新です!
@IE3.0の後継機と噂せれていたマウスのレビューあのマウス正直はずれでした。いままでどおり DeathAdderでがんばっていきます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SLiMe!!

Author:SLiMe!!
SuddenAttack
Name:Slime.
Clan:********
階級:中佐
KD:51
-武器-
メイン:AK TRG
サブ:DE
ナイフ:斧 初期
SkypeID ohgk_planet

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
Flashリバーシ
by mitti0
瞬間視力でドン
ちょっと Fall Puzzle!
by.sauza-sk
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
